北の自然

northture.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 28日

ダイサギ

白鳥を撮りに何時もの場所へ

なにやら騒いでいます、おっ飛んできたか~白鳥さん^^

なんと白鳥も勘違いのようでサギの群れでした

それも青サギではなくダイサギ!目元が青いのでそうでしょう^^。

f0148702_14203057.jpg

[PR]

by north-ken | 2010-03-28 14:21 | 動物
2010年 03月 22日

コガラ

春近いですがなかなか

行ったり来たりで春めかない今年です

コガラを発見!なんだか春を感じました^^

f0148702_17545433.jpg

[PR]

by north-ken | 2010-03-22 17:54 | 動物
2010年 03月 21日

オオワシ

道東にて発見!!

まだ沢山のオオワシが休んでいました^^

f0148702_17221855.jpg



じゃまされたのか・・飛んで行きました。

f0148702_17243641.jpg

[PR]

by north-ken | 2010-03-21 17:24 | 動物
2010年 03月 08日

春近い

木の根元を見ると、もう春がそこまで来てます^^

日差しも力強さを感じます

陽も長くなってきました^^もうすぐ北海道は冬を脱出です^^。

f0148702_1830274.jpg

[PR]

by north-ken | 2010-03-08 18:31 | 風景
2010年 03月 07日

ダイブ

鹿さん発見!忍び足でテクテクと
この辺で撮りましょうと構えたとき、狙った鹿さんではなく
後ろの影に居た鹿さんが慌ててザバ~ンと・・・・・・
私もあわててふりかえりパシャッっと・・あ~ちゃんと狙ってたらと後悔・・・。

f0148702_17145737.jpg

[PR]

by north-ken | 2010-03-07 17:16 | 動物